初めまして。

こんにちは、ハジメです。

久しぶりにこのブログを使います。はてなブログproを一年利用したのですが、全く記事を更新してませんでした('_')

が、また新しく目標ができたので気持ち新たにまた頑張ろうと思います。

 

今後の目標

f:id:migiashikara:20191221113829p:plain

これは今年の六月に僕が描いた映画「君と波に乗れたら」のファンアートです。

 すごく下手糞なんですが初めて描いたファンアートです。この絵は僕のスタート地点でこれがきっかけで絵を描き始めたので一番最初の投稿に載せようと思います。

目標は二年後にはサイエンスSARUに就職したいので履歴書にたくさん書き込めるよう資格をゲットしていこうと思います。

あとは画力の向上ですね、今はアナログで絵の練習をしているのですがデジタルで上の絵をもっと上手にリメイクして投稿できるようになります。