初めまして。

こんにちは、ハジメです。 久しぶりにこのブログを使います。はてなブログproを一年利用したのですが、全く記事を更新してませんでした('_') が、また新しく目標ができたので気持ち新たにまた頑張ろうと思います。 今後の目標 これは今年の六月に僕が描いた…

サムライマラソン、良かったです。

どうもこんにちは、 最近はアルバイトで高級皿を割りまくり総額7万円ほどの被害を与えましたが、皆にお情けをいただきながら過ごしております。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 高額なものには近づかないで過ごそうと思った今日この頃。 深夜に一人映…

レーシックで両目を魔改造した話。

どうも、見習いビルダーのはじめです。 最近、ドラクエビルダーズ2を買いましてものごっつ面白いでございます。 あれって凄いですね、一度始めちゃうと辞め時が分からなくなるんですよ スマブラなら「負けがこんできたから止めよう」とか「勝ち続けてるけど…

光量ましまし日の出ビーム。

あけましておめでとうございます。 新年が始まりまして皆様どうお過ごしでしょうか、僕はスマブラに精進しております。ものごっつ面白いでございます。 去年、二十歳になったので今年はご利益をいただいておこうと思い、初日の出をみようと和歌山まで行って…

アジア旅行にハプニングは付き物、丼ものには漬け物。

どうも初めまして、今日からこのブログ書いていきます。 私の名前はハーネル・ジ・メンです。10日前にスリップダルマン国を建国、国王という立派な職業をしております。 え、場所ですか?場所はオーストラリアを南西に行ったところにある地球の鼻くそ規模ぐ…